毎度おなじみ
こんばんは〜

妊娠7ヶ月です。妊婦です。

最近さ…

あ、今日は
ちょっと恥ずかしい話です(ぇ)





(恥ずかしいから無駄に空白多め)笑




妊婦って性欲が落ちる人と
増える人が居るみたいです。←ネット情報

私は断然


増える人!(笑)


悪阻の時期の
0ヶ月〜5ヶ月ぐらいまでは全然ないんだけど、
6ヶ月〜は…何だかムンムン(笑)

安定期で気持ちに余裕があるからかな?
それとも悪阻時期の反動…?

とにかくムンムン(笑)


だからと言って
悪阻時期に散々、旦那とバトルしてるので
『そういう事』をするのは無理ッッ!!!(笑)
自分から誘うの絶対ムーーーリーーー!(笑)

あと、お腹に赤ちゃん居る状態でするのは
私も旦那もNGな人です。


でも気持ちはムンムン(笑)


という訳で

夜中に1人で…



エロ漫画読んでます(引かないでー!!!笑)


ぁ、私、
1人ピーーとかは出来ないタイプです…(恥)





実は長男の時もそうでした。
次男の時はどうだったかなー…忘れた。

妊婦じゃなかったら読みたいなんて
全然思わないんですけど、
なんかこの時期は抑えれないんです。



ムンムンしてる妊婦は
私だけじゃないと信じたいです…(恥)笑


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村