毎度おなじみ
こんばんは〜

何か、もー、って気分で2回も日記書いちゃってます。



旦那の友達が結婚式をするらしい。
わー!それは、おめでとう!!!

10月25日だってさ!


寝落ちからの復活の旦那が

「結婚式行っていい?」

って聞いてきた。



うんうん、めでたい事だもんねー!
行きたいよねー!


でもさ


私の出産予定日10月16日なんですけど?(笑)



仮にさ
16日に出産したら、1週間ぐらい入院だよね?

んで、退院してすぐ旦那は結婚式に行くって事だよね?


んー?(笑)



旦那に笑いながら

「自分の常識内で、行けるか考えたら?(笑)」

って言ったら

「俺の常識内では行けると思うんやけどなー」


だって。


私が変なのかな〜?
もう、ホント価値観合わなさすぎて分かんない!(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村