毎度おなじみ
こんばんは〜

今日の夜は
ネイル塗り直して〜
美顔器でお顔キレイにして〜

眠いけどキレイになる(と思ってる)って
楽しい〜〜〜!!!


しかし、最近美容室に行けてません…ガーン
2月頃に行ったきり…

私、前髪をかきあげると
白髪が結構あるんですよ…(泣)

んで髪の毛も茶髪だから
プリンになってきてるし〜(泣)


って、分かっちゃ居るんだけど
美容室に行くのが面倒臭い(おい)

てか美容室って疲れません?

無駄に喋らなきゃって気分になるし…
ずっと座りっぱなしも疲れる…
カットカラーしたら2時間半ぐらいかかるのに、
出てくる飲み物は1杯のみ(←すぐ喉渇くタイプです)
しかも値段が高い。


座ってるだけで綺麗にしてくれるのは
とても有難いですけどね。


今回は髪色だけ気になるので
自宅でセルフカラーしようと思います。

髪痛む、とか気になるけど
それより
1人で好きな時間に、自由にやりたい。

って気持ちの方が私は上みたいです。

さて、肝心なのは
子供が寝てからのタイミングで
私の気持ちが乗ってる時…!
いつカラーしようかな。

(実はカラー液買ってかれこれ2週間放置してる笑)

終わり

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村