毎度おなじみ
こんばんは〜

金曜日から日曜日まで
元々キャンプに行く予定でしたが、
コロナの影響でキャンセルしました。

でも旦那は仕事を有給で休みました。

3日間も旦那が居る…

ご飯作りめんどい!!!
→でも子供の面倒見てくれるから助かる!
→ただご飯はめんどい!
→よって、外に連れ出して外食しちゃおう作戦!(笑)


金曜日
→朝からちょっと遠くの公園に行く
→昼ご飯外食(久々のバイキング!)
→夜はお腹あんま空いてなくて家でラーメン


土曜日
→朝から妊婦検診
→昼までかかるからその後皆で外食(回転寿司!)
→夜は家で親子丼と味噌汁(簡単〜)


日曜日
→朝から旦那が子供達の世話。1人で食料品の買い出しへ〜(イヒヒ)
→ゆっくりしていいと言って貰えたので、昼は1人マクド(旦那と子供達は義理実家へ)
→夜は家で野菜炒めと味噌汁と買った惣菜(簡単〜)


という感じで
めっちゃ楽チンな日々を過ごしました。
いや〜旦那には感謝!

そして明日から旦那は2日間の出張へ。
さて、この2日間はどう手抜きをしようかな(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村